• shopping cart

2023/12/02 13:44

seven dotでは、アイテムをオーダーいただき、

ご満足頂けた方レビューをお願いしております。

投稿されたレビューは、沢山のお客様の目に止まりますので
♡ある投稿をして頂けますと、幸いです。

● ショップ・商品のレビュー方法

▼「Pay IDアプリ」からご購入いただいた場合
「Pay IDアプリ」内のメニュー「注文履歴」にレビューページへ進むボタンがあります。
こちらよりレビューをおこなってください。
※ご入金後に表示されます。未入金状態では表示されません。

▼WEBブラウザからご購入いただいた場合
商品が発送された際、お客さまへ発送通知メールが自動送信されます。
発送通知メール内の「ショップの対応や商品の状態はいかがでしたか?」の下に【レビューを投稿する】ボタンがあります。
こちらよりレビューをおこなってください。

● レビューの書き方

次のお客様が気持ちよくアイテムをご覧いただけるように
以下のような内容をご参考にしていただければと思います。

・seven dotでのお買い物回数
・ご購入のアイテムへ満足度、デザイン・機能性などへのご感想

※レビューの削除がショップにてできかねます。
 個人情報や第三者の誹謗中傷はご遠慮ください。

● ショップ・商品のレビューの御礼

投稿していただいた方には、後日ご注文時のメールアドレス
次回お使いいただける¥500 OFFクーポンコードをお送りします。
ぜひ、ご利用下さいませ。
※送信まで数日かかる場合がございます。ご了承下さいませ。

seven dotでは、ご利用いただいたお客様に喜んでいただけるサービスをご提供してまいりたいと思っております。
今後も、seven dotを宜しくお願い致します。

Mail Magazine

新商品やイベントの最新情報をお届けします。